2015年6月24日水曜日

カムロ新作"melia"4色入荷



28日(日)まで開催中の”トイシリーズ展”も盛り上がっておりますが、
同じくKAMURO(カムロ)からは王道のお花シリーズ新型も到着しています!
完全にKAMUROウィークなムーラというわけです。


手仕事の光るお花の造形+いろんな方向を向いた小粒のスワロフスキーたち・・・

2015S/Sのエレガントライン新作。


(KAMURO:melia)


シックなメリア。

プリザーブドフラワーアートの「メリア」からとったモデル名だそう。
すべてが流れるような曲線で構成されており、かける人・それを見る人も魅了します。
かなりゆったりとしたサイズ感ですのでマダム世代の方にも重宝されそうですね。


(KAMURO:plumeria col.0425)


ちなみにmeliaの妹分的な立場がこちらのplumeria。
先に誕生したけど妹、すこしカジュアル寄りのイメージです。
共通の花弁のモチーフはプルメリアだったんですよね。どちらもすてき!



いやはやKAMUROはほんとうに芸達者といいますか、
いろいろな表情をみせてくれるブランドだなーとつくづく思います。

トイシリーズとともに、meliaやほかのコレクションもチェックしてみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿