2015年6月26日金曜日

今週末で終了です! #トイシリーズ展


(KAMURO:Hikaru)


”トイシリーズ展”もいよいよ今週末、28日までの開催となりました。

春に発表されたばかりの新作たちも好評ですよ。


(KAMURO:Kanae)


新顔、ということで
KAMURO(カムロ)直営店の新人スタッフさんたちのお名前がつけられたそう。
アースカラーが新鮮なHikaruとカラフルでマットな質感がかわいいKanae、
もちろんどちらもムーラでは初お目見えのモデルです。ぜひお試しくださいね!



本日はあいにくの雨模様でしたが週末はまた晴れてくれそうな気配。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



イベントの合間には秋口のイベントの打ち合わせも。。。
おおお!すてきな空間ですねー!

詳細発表はまだまだ先になりますが、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

これからの企画にもどうぞご期待くださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿