2015年6月27日土曜日

日曜日がラスト! #トイシリーズ展


(@Len 京都河原町


国内外の観光客の方々に大人気ということで、
京都の中心部にはあたらしいゲストハウスがどんどんオープンしていますね!
ゲストハウス+カフェという形態は今後の定番になっていくのかもしれません。
というわけで先日、眼鏡屋仲間の友人と立ち寄った次第であります。

海外ツーリストさんたちのメガネにも目がいきつつ・・・

欧州などのアイウェアシーンではすでに、小ぶりなサイズが注目されているそう。


(KAMURO:Taigo)


まさに時代がトイシリーズに追いついてきたのです(笑)


(KAMURO:Akira)


以前お伝えしました雑誌掲載モデルも問い合わせが急増しているとのこと、
誌面でAkiraを着用されていたデザイナーの小野寺氏も
「つぎは小っちゃいの、くるよ!絶対!」っておっしゃっていましたよー。


(KAMURO:Shizuka)


そんなトイシリーズコレクションがそろう”トイシリーズ展”ももうラスト1日。
現段階での一番人気はShizuka。女性はキュートに、男性もグッと優しい表情に!


トイシリーズはまだまだ、いわゆる「食わず嫌い」さんも多いことと思いますが
みなさんご自身に似合うことは想定外だったようでびっくりされるんですよ。
そういう反応をみながらスタッフたちも楽しませていただいていました。

なかなかない機会ですので、ぜひ直接みて、楽しんでいってくださいね。



最終日はご来店連絡が重なりつつあるため
お急ぎの方は午前中か、事前にお電話にて確認していただけますと幸いです。

それではラスト1日!お待ちしております!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿