2015年6月28日日曜日

トイシリーズ展ありがとうございました。と、入荷その1。



”トイシリーズ展”、これにて終了!

ラストは獣医師さんがお仕事用にとトイシリーズをお求めいただきました。
そうそう、もちろん職種にもよりますが意外と重宝するトイたちなのですよ。
期間中のご来店まことにありがとうございました!また、いつか。



KAMURO(カムロ)ウィークということで、こちらのモデルも入荷しておりました。

抜群の可愛さ。


(KAMURO:soeur)


じつは昨年発表されたKAMUROの人気モデルなのですが、
ムーラでは今回初めての入荷となります。(右のライトブラウンは完売しました)



KAMUROコレクションのなかでは比較的ひかえめな装飾ですっきりフォルム。

クール派の方がかけても違和感なく、カワイイ派の方がかけても甘すぎず、
「甘・辛」のバランスがとても絶妙なデザインに仕上がっておりおすすめです。
これは、甘・辛タイプの女性にそれぞれ試着してもらって確信!
ご来店の際にはsoeurもチェックしてみてください。


次回からは他の入荷モデルたちも順次ご紹介させていただきますね。

それではまた。今夜は赤紫蘇ジュースをつくろうと思います。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿