2015年6月29日月曜日

レメディのレディーな新色



こんにちは。店長のナカムラです。
いまの時期の定番といえばやはり紫蘇ジュース!クエン酸効果に期待。
しばらくはお店の冷蔵庫にも常備しますので飲んでみたい方はどうぞお声掛けを。

いっしょに写っているボルドーカラーのモデルは、到着したばかりの新色ですよ。


(Seacret Remedy:S-0014 Elenor)


前回またたく間に完売した再入荷分とともに。
プラフレームのイメージが強いSeacret Remedy(シークレット・レメディ)ですが
メタルモデルの優秀さにもムーラはとっても注目しています。美人系。
手前の新色はフロント裏側がゴールドカラーになっていて女っぷりも上がります!



レメディコレクションのなかで、みなさんが(わたしも)気に入ってくださる”先”の部分。
かけると見えない部分とはいえ・・・こういうトコロも大切にしてくれるレメディなのです。
お顔をスッキリと見せるS-0014、お早めにご覧くださいませね。


明日30日(火)は定休日となっております。

が、お客さまのご来店連絡がございましたので時間帯によってはオープンしています。

事前にお電話をいただけますと対応可能ですので、ぜひご利用ください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿