2015年6月22日月曜日

迷ったら"Kazuya”。 #トイシリーズ展



KAMURO(カムロ)の「トイシリーズ展」を28日(日)まで開催しております。

トイシリーズのコレクションについて連日お伝えしてまいりましたが、あれですよね、
「たしかにかわいいけど自分には似合いにくいと思う」とお感じの方も多いのでは?

むっちゃわかります。なにを隠そう店長もそんなひとりでした。
そこで直接デザイナーさんに相談させていただいたりもして・・・
そんなタイプの方へ、だんだんわかってきたことは”Kazuya"ならいける!でした!


(KAMURO:”Kazuya”)

はい。Kazuyaは、たぶんトイシリーズのなかでもっともシンプルであり
オーソドックスな印象でありながらしっかりとトイ特有の洒落た雰囲気がでます。

じっさいに全国的にも人気があるようで、トイシリーズ初心者さんにもばっちり。



とくにこれからの季節にもたいへん合わせやすく、
無地Tシャツをはじめボーダーなどの柄物とも相性が良いと思いますよ。
わたしもこの夏は使用頻度が高まりそうなので楽しみです!



残すところあと5日。。。

ぜひ、遊びにいらしてくださいませね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*23日(火)は定休日です

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿