2015年6月21日日曜日

たけにょんと洛西の”恋チュン”。



ご存じでしょうか?”にしきょう・たけにょん”といえば西京区の公式キャラクター。
ゆるキャラとなるとどうもゲテモノ系にばかり目がいってしまう店長ですが
にしきょう・たけにょん、正統派のかわいらしい男の子であります!

洛西のラクセーヌさんでは「たけにょんサブレ」も販売されているそうで。
タケノコ入りのサブレだなんて、かなり地域色濃いですよね(笑)


さて。今回はなぜローカルな話題なのかといいますと・・・


恋するフォーチュンクッキー
”らくさい”の ええまち ええとこ ええなかま
Ver./AKB48
https://youtu.be/h9OkCmeOHIg


こちらの、洛西地域のみなさまによるPR動画に
ムーラもちょこっとだけ出演させていただいたのでした。約4秒。
スタッフのシュウヘイとのあえての温度差も合わせてお楽しみいただけたら幸いです。
見覚えのある風景と、地元のあたたかさ満載な「恋チュン」をどうぞ。

マダム シュークレームさんのエクレア食べたい。



そして昨夜は動画の「おひろめ会」へもウキウキとお邪魔してまいりましたよ。
メイキング(こちらは非公開)も流されていて、おもしろいやら恥ずかしいやら。

なんやかんやいうてムーラは洛西とちゃうやないか・・・というツッコミはさておき、
もっと西京区を盛り上げていきたいと企画運営してくださっている方々に触れ
刺激を受けたひとときでした。そしてなにより楽しかった!ありがとうございました。


たけにょん、ムーラにもきてー。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿