2015年6月15日月曜日

横顔も見つめられたい、和なトイシリーズ。


(KAMURO:Masa col.1468/1576)


今春、カラーリニューアルされたKAMURO(カムロ)のトイシリーズモデル”Masa”。
デニムやボーダーやTシャツに合わせてシンプルにかけたい!
とても大好きなモデルのひとつです。



2012年秋のKAMURO blogをあらためて読み直しておりますと・・・

”ヨーロッパ発祥の道具であるメガネに
和のクラシックなアイテムを組み合わせたらどんなモンだろ?”

ということで、「扇子」がデザインのイメージソースだったんですね。
ポップな印象が強いトイシリーズでは、すこしシブめな立ち位置といったところでしょうか。
個人的にカラーリニューアル後のMasaラインナップ(3色展開)はイチオシです!


もちろんムーラ初登場カラーですので、ぜひイベント期間中にチェックしてみてください。



そんな”トイシリーズ展”がいよいよ今週の土曜日からスタートしますよ。

ん?なのにもう写真がアップされてる・・・?と思われた方、するどい。

コレクションはすでに到着しております。スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませね!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*16日(火)は定休日です

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿