2015年6月14日日曜日

リドル”R-042”の復活


(RIDOL titanium:R-042 col.06)


定番すぎて?生産休止となりもう3年近く経つでしょうか。

RIDOL titanium(リドル・チタニウム)の名モデルR-042がこのたび大復活しました。

R-042といえばムーラではとにかく、白。RIDOLの白は特別な白なのです。
白フレームは最近おじさまのタレントさんたちによく見かけることもあるからか
さわやかに掛けこなすのはむずかしい、というイメージが先行しているかもしれません。
お客さまにおすすめさせていただくと最初はかならず「えー!白ー?!」と驚かれます。

でも、とりあえず掛けてみてくださいとお伝えし試着していただいて・・・
現在R-042白をご愛用してくださっているみなさまとも毎回そんなやり取りがありましたね。



RIDOLの白の特長は”しつこさ”を感じさせないパールホワイト。
このパール感の配合は調整に調整を重ね、試行錯誤の末に完成したカラーでして
上品かつさわやかな印象をつくる絶妙なバランスに仕上げられています。
シャープできりりと引き締めてくれるデザインとの相性もばっちり。



スタッフのシュウヘイも長年愛用しているのでご覧になったことがある方も多いかな?
生産終了したあとも掛けつづけていたくらい、お気に入りの1本だったようす。
気合いを入れてかけるタイプというよりも普段着のように身につけていただける白です。

今回はホワイト以外に、シルバーとグレーがムーラに初入荷。

ビジネスシーンでも重宝しそうな定番モデルR-042は男性必見ですよ!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿