2015年6月10日水曜日

ポップなトイの丸眼鏡


ミセス7月号より)


おっと、KAMURO(カムロ)が掲載されていました。

デザイナーの小野寺氏は最近誌面でもよくお見かけしますね、うれしいです。


『これからのKAMUROが目指すものは、 日本の物作りへの姿勢・技・美を、
東京から発信していくこと。眼鏡をかけるだけで全体の雰囲気や
顔の印象までも変えてしまう重要なファッションツール”アイウェア”として、
さまざまなデザインを提案し続けたいと思います』


(KAMURO:Akira)


トイシリーズの丸眼鏡”Akira”は、丸眼鏡初心者さんが躊躇してしまう
「ユーモラスな印象にならないか不安・・・」というポイントを
逆に味方につけちゃったモデルなのではないかな、と思います。
どう合わせたってポップでおしゃれ。でも気負った雰囲気ではなく気楽に合わせられる。

じつは細部にもなかなか唸る仕組みがありまして。
こちらはぜひお手に取っていただきながら、横でお話させてください(笑)



20日からの"トイシリーズ展"、たくさんのラインナップとともにお待ちしております。

リリースされたばかりの春の新作もムーラ初登場ですよ。お楽しみに!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿