2015年6月11日木曜日

”くもり止め”はぜひ使ってみてください



こんにちは。ムーラ店長です。

マスク必須な花粉症シーズンが終わろうとも「くもり止め」は年中よく売れております。
このあいだ、マスクをしていても眼鏡を曇らせないためには上側を2回折り曲げたら良いと
(サイズのゆるいスカートやパンツの腰部分を折り曲げるのと同じ発想)みましたが・・・

くもり止めジェルクリーナー"ANTI-FOG(アンチフォグ)"、ぜひ一度お試しになってみてください。
リピーターさんや「友人に・職場の同僚に」とまとめ買いが多いことからもやはりおすすめです。

マイメガネに塗ってみました。




1回分の使用量(米粒大で十分!)を指にとってレンズへ表表裏裏と分けながら適当に乗せ、
それをそのまま指でクルクルとまんべんなく伸ばしてからティッシュできれいに拭き取れば完了。

小さいサイズながら50回くらいは使えます。
一般的なご使用環境で丸一日は余裕で持つと思いますので、お出かけ前にひと塗りを。
(ご愛用者さまの中には冷蔵庫のような場所に出入りされるお仕事の方も多いのですが
通常より曇りやすい環境の方の場合は、もうすこしこまめに塗るほうが良いかもしれませんね)

店頭にサンプルもございますのでスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。






わたしはというと、最近あるメーカーさんのLINEスタンプにハマりまして、
こういうセンスのよいひとたちは素敵だわーと感じているところ。


・・・もしも自分でスタンプ作るんやったらこんなんかな。





いらん。だれもいらんわ。



またあした。








眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿