2019年6月6日木曜日

6/30(日)個別パーソナルカラー×骨格診断アドバイス開催



”パーソナルカラーと骨格診断で
「ほんとうに似合う」が見つかる一日”
2019年6月30日(日)※予約制

※6/14追記 お申し込みは現在キャンセル待ちのみとなります

店内イベントのお知らせです。前回ご好評をいただきました、個別の
パーソナルカラー&骨格診断イベントが約2年ぶりに帰ってきました。

いままで好んで着てきて似合っていると思っていたものが、なんとなく、
30代40代になって「ちょっとちがうかも?」と感じたことはありませんか。
それが色なのか形なのか素材なのか、分かるような分からないような。
好みは大切だけど、それだけではよくないかもと思える場面も増えたり。

「わたしにほんとうに似合う、色は?カタチは?柄は?
素材は?質感は?メイクは?メガネは?」・・・が、見つかりますよ。

プロの診断とアドバイスによって引き出しが増えたら、
悩める大人のこれからの"モノ選び"が今よりグンと楽になるはず!

そんな今回もスペシャリストお二方をお招きします。



【メイクアーティスト/SATSUKI】

・パーソナルカラー診断
・カラー&メイクアドバイス
・メガネメイクアドバイス(希望者のみ)

認定眼鏡士SS級・美容師免許をもつメイクアップアーティスト。
眼鏡とメイクの関係、どんなコスメが自分に合うのか?
なぜ似合わないのか?
普段からの疑問を解決し、魅力を最大化するアドバイスを致します。
著書に“ひとまわり小顔になるメイク”(PHP)


肌、髪、眉、瞳、頬、唇の色などと「調和する」あなたに似合う色は?
スプリング・サマー・オータム・ウィンター、あなたはどの色タイプでしょう。



【スタイリスト/YOSHIKO】

・骨格診断
・ファッションアドバイス

理論派ファッションスタイリスト。
オリジナルメソッドのYOSHIKO式骨格診断は、骨格タイプをベースに
「可愛い」「キレイ」「カッコいい」など、なりたいイメージに合わせた
アイテム選びのアドバイスを致します。メガネフレームはもちろん、
アクセサリー、お洋服の柄やデザイン選びにもご活用いただけます。


骨格診断とは、生まれ持った身体の「質感」と「ライン」の特徴を生かし
自分の体形をもっとも美しくみせるアイテムの素材の質感・形・柄など、
トータルで導き出す診断。あなたに「調和する」似合うシルエットとは?





今回もSATSUKIさんとYOSHIKOさんに診断をお願いします。前回、
ただ一方的にアドバイスするというものではなく、お客さまといっしょに
「ほんとだ!こっちのほうがいい!」と体感していただくスタイルが
とにかく好評でしたね。内面に寄り添ったアドバイスをお楽しみに。

そして特筆すべきは・・・SATSUKIさん、YOSHIKOさんともに、
メイクとファッションに詳しいことはもちろんなのですが、とにかく
「めがねにとても強い」先生なんです。ココ、大きいと思います。

私ナカムラがおふたりのことを信頼している理由のひとつは、
めがねとユーザーに対する理解力がズバ抜けているから。話が早い。
自分が専門だからということもありますが、他の診断サイト等を見ても、
めがねの効果的な提案ってほぼ見たことがないんですよ私は。。(小声)

だから眼鏡店での診断イベントはとても良いヒントになると思います。
どうぞ安心してご参加くださいね。って、前置きが長くなりすぎたー!


以下、詳細とご予約方法のご案内です。



”パーソナルカラーと骨格診断で
「ほんとうに似合う」が見つかる一日”

【日時】 6月30日(日) 10:00〜17:00 ※30分単位・予約制

【内容】 パーソナルカラー診断15分+骨格診断15分(合計30分間)

【診断費用】 お一人さま 5,000円(税込)

【ご予約】
以下①〜⑦を明記のうえメールにてご連絡ください。
折り返し返信いたします。

①お名前
②電話番号
③第一希望時間(例・14:00〜14:30)
④第二希望時間(おおまかな指定でもOKです)
⑤メガネ提案の要/不要
⑥メガネメイク相談の要/不要
⑦質問・事前に伝えておきたいことなど

→→→ ✉︎ meganeyamura@gmail.com
※3日経っても返信がない場合は店舗までお電話をお願いします





「メガネ選びも相談したい!」という方には、診断結果もふまえながら
ナカムラが"ほんとうに似合うめがね"をお見立ていたします。
うん、これは・・・最強の流れですねえ・・・(自分で言うな)

初めての方もお気軽にご参加ください。ご予約メールお待ちしております。



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramへ↑↑↑



*初めてご来店いただくときに【有るとベター】なもの

*めがねライター伊藤美怜さんと中村の対談はコチラ







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿