2018年1月29日月曜日

フレームを試着したときの確認のコツ(のようなもの)


こんにちは!眼鏡屋MuRA店長の中村です。
今回はインスタグラム等のSNSに最近アップしている投稿のなかで
なんとなくつながりがあるかもなー?というものをつなげてみました。

ささいなことですが、わたしがひっそりと思っている、
「フレームを試着するときのコツ」のひとつです。お付き合いくだされ!


”ちょっと離れた位置からもぜひ確認してみてほしいな”

と、いうことなんです。他人と会うときの距離感といいますか・・・
もちろん近づいてチェックすることは大切だと思うのですが、
それだけじゃなくって!いろんな角度から!ぜひー!というかんじ。
写真も動画も、わたし撮り慣れていますからいつでもお撮りしますよー。

まあ、あれですよね。正直めんどうくさく感じる方が大半かもしれない。
でもよく考えてみて・・・けっして安くない眼鏡、これからのアナタの「顔」、
すてきに似合う眼鏡をとことんこだわって比較したっていいじゃない!

あとお洋服や小物とのバランスも分かりやすくなりますし・・・
マッチするかどうか、意識して試着していくと思わぬ発見もあったり。
自分で思っているよりも、似合う眼鏡の種類は多いものかも。。
もちろん!わたしたちにもぜひたくさんお手伝いさせてくださいね。


さーてー

なんだかまじめなこといっぱい書いちゃったからー



最後に我が家のパンダを置いておきますね。中村でした。



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。
最近こんなことをよくアップしていますよー!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿