2017年11月4日土曜日

インスタと今月のお休み、とFさまへ私信。


(Fascino Ribelle:F17/032 *coming soon)


先日わたしが桂ヴィレッジフェスに出店した日にご来店いただきました、
F原さま!ブログはご覧になっているかしら、いつもありがとうございます。
次回アイウェアの候補の下見とのことうかがいましたが、もうちょっとだけ
お待ちいただけましたらば(たぶん年末か年始ごろ)こちらが入荷します。

たぶんばっちりです。お好みかどうかは置いておいてもイイかんじです!
入荷しましたらすぐにブログでも案内いたしますので、ぜひ候補に・・・

というわけで、完全に業務連絡でしたがこんにちは。店長の中村です。

ちなみにインスタ映えをがんばる中村インスタグラムもあります。

http://instagram.com/meganeyamura/



クリックアンドフォロー!

現在はほとんど眼鏡のことしか載せていないのですが・・・
そのうちいろいろ載せるかもしれないし載せないかもしれないし
まだ決めていないながらも写真だけはそこそこうまいので(言うな)、
インスタのほうもゆるりとチェックしていただけましたら幸いです。

メガネベストドレッサー賞の表彰式で高橋一生さんが着用したモデルを
1本だけこっそり仕入れましたなんて話は載せていませんけれども。
そしてそれは事実ですけれども。plusmixの黒フレームですけれども。





【2017年11月の定休日】

7日(火)
14日(火)
21日(火)
28日(火)

11月も、眼鏡屋MuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿