2017年11月3日金曜日

スーパーおすすめレーズンカラーを試すべし



さて。バイヤーとして参加する展示会では新作オーダーが主なのですが
現行モデルの追加オーダーももちろんしています。今回のブログでは、
そんな追加のなかでも長年大プッシュしているカラーのご紹介です。
もし迷ったらコレにしておきましょうと言ってしまいそうなくらいですよ!

当店のラインナップで本セルロイド素材のコレクションを展開している
DJUAL(デュアル)。本セルロイドの高い質感を堪能できる”黒”と、
そしてこちらの”レーズン”カラーが、わたしの2大おすすめ色なのです。

つまりMuRAのなかではDJUALでしか見られないカラーなんですね。


(DJUAL:LC-06 col.50)


いわゆるクリアブラウン・・・でして、そこにパープルが混ざったような、
とにかく絶妙なニュアンスカラーで魅力的なレーズン。シックな雰囲気は
一見ちぐはぐになりそうなモノトーンの装いにもうまくフィットしますよ。



こちらのモデルLC-06は大きめですので女性がメンズライクにかけても
いいし(あと最近多い「ジム・プール帰りにかけたい」にも最!適!)、
もちろん男性ユーザーさんもいらっしゃる現行の定番モデルであります。
ウェブカタログも残り少ないようでしたので生産終了かな、さみしい・・・


(DJUAL:LC-07 col.00,50)


そんなに大きめじゃないほうがお好みであれば07も良いと思います。
きちんと綺麗にかけていただけると思いますのでオフィスにもぜひ。


(DJUAL:NICOL col.50+black)


細身のアンダーリムNICOLは黒テンプルの配色がバランスよし!

以上、展示会場でカラー指定して在庫確保してきたメンバー3型でした。

ブラウン系のカラーといえば無難なイメージがあるかもしれませんが、
無難な色(やカタチ)は野暮ったい印象にしてしまうことも少なくない。
べっこう柄などもそうではないでしょうか。ですのでセレクトや提案の際は
慎重になります。だからオススメするときはスーパーオススメなのです!

ではまた次回。入荷が多くてぜんぜん追いつきませんがーんばるーーー!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿