2017年1月26日木曜日

どの眼鏡でも大きいというシンデレラサイズさんに。


(propo:”CLARA” col.83/470 44□19-140)


こちらはpropo(プロポ)コレクションのなかでもっともサイズが小さいモデル。

例えばレディースのシューズですと、22センチ以下を「シンデレラサイズ」なんて
呼ぶのを聞いたことがあるかもしれませんが・・・選択肢が少ないんですよね。
最近はそれでも増えてきたなーと感じつつ、わたしが身を置いていた10年前は
デザイン的にもプレーンなタイプが多く可愛いものは少なかったように思います。

眼鏡もさまざまなサイズのものが展開されているなかで、靴よりは多少融通が
きくものの大顔さんで悩まれている方とと同じくらい小顔さんもいらっしゃいます。
そして意外にも、大顔さんに対応できるフレームのほうが多く存在していたり!

サイズが小さけりゃ良いというわけではなく、すてきなデザインのものが欲しい。
じっさいに日常的にお店ではよく遭遇するお悩みです。ちょっぴりうらやましいけれど。

だからpropoらしいテイストのままシンデレラサイズをリリースしてくれたときは
たくさんのお客さまが「待ってたー!」と喜んでくださったんですよね。大人気。
こちらがジャストサイズの方はアイウェア選びに苦労されてきた方が多かった。
たしかもうすぐ新型の丸眼鏡タイプもリリースされますよー。ご期待ください。

「サイズ?どうやって選べばいい?」という方も、いつでもお店でお話しますね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿