2016年10月15日土曜日

2016A/W展示会レポート【6】



ではでは、前回でご紹介しきれなかったぶんをすこし・・・

propoの得意技のひとつであるカッティングシリーズにも久しぶりに新型が登場しましたよ。
シャープなカッティングをきかせたモデルのよいところは、かわいいだけではなくてカッコよく、
ぐっと綺麗め路線に寄るところ。光の当たり具合によって表情が変わります。華奢ラインも◎!


(Thanks @matoidayo!!)


そして夢中になっていて撮り忘れた画像たちはまたまたいただきつつ、さらに新作2型。
ヴィンテージやヨーロッパテイストを感じさせるデザインは意外と掛けるひとを選びますが、
こちらは「雰囲気はあっても日本人女性がきれいに掛けてもらえるよう仕上げています」と。
サイズ感も、アイブロウのライン・描き方のことも、しっかり考えられたうえでの提案でした。

あとは春発表モデルで好評だったスモールサイズにラウンドが仲間入りしたり!充実です。
いずれも他ブランド同様に今月来月くらいから来年2月ごろにかけて順次入荷予定ですよ。



それではひとまず秋展示会レポートはおしまい。お付き合いありがとうございました。

そして早速もうチラホラと入荷しているモデルも・・・ぜひチェックしにいらしてくださいませね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿