2016年10月13日木曜日

2016A/W展示会レポート【5】



さて。お台場から戻りましてやってきましたpropo(プロポ)とOPORP(オポープ)展示会場。
表参道での単独展示会、すてきでしたよー。ラストなので2回に分けてお送りいたします。
さまざまなビジュアルがたくさん展示してあって世界観もくっきりと、より明確に。美しい!

OPORPには人気定番モデルに新色たちが登場していました。入荷してからのお楽しみ。
そして新色というかなんというか・・・ゴニョゴニョ・・・?のこともいずれお伝えできるかと。

それから!propoは!やはりまずはこちらの新型ですよ。



ねーこれですよねーこれですよ。すでに楽しみにされている方もたくさん。
(気分的には)propo初のフルメタルモデル、すっきり綺麗にかけられるすばらしい逸品です。
わたしも自分用をふくめてオーダーしましたが各バイヤーさんたちもこぞって予約されたそう!
ウィメンズブランドとして徹底的に計算されたあたらしいデザイン。ご覧いただきたいですね。



それから現在のpropoベーシックラインになりつつあるコンビネーションモデルの新型は
こちらのラウンド。丸眼鏡寄りではありますがオーバル(たまご型)っぽい印象で、これまた
大人にちょうどよい丸っぽさ具合。さすがです。コンビネーションモデルもフルメタルモデルも、
メタルパーツ部分に彫り模様(クラシカルフレームでよく見かける)などもなくとてもシンプル。

気負わず簡単にさらっと都会的な雰囲気がでてしっかりおしゃれ。ありがたい存在です。続。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿