2016年9月24日土曜日

Soup.11月号表紙のボストンフレーム


(propo:”MARTHA” *Soup.11月号掲載モデル)


ちょうど1年前に新作として発表されたpropo(プロポ)のコンビネーションモデル”MARTHA”。
この一年、propoとの相性がいい綺麗めなファッション誌はもちろん、カジュアルスタイル誌にも
ひっぱりだこで店長もわくわくしっぱなしでした。色ちがいでご愛用いただいているお客さまも。

propoコンビのメタルパーツは基本的に無地・・・といいますかプレーンであっさりとしており、
一般的にイメージされるクラシカルフレーム(彫模様などが施されている)よりも都会的な
雰囲気をつくりだすのではないかなーと思います。そぎ落とされたベーシック感に「らしさ」を
感じつつ、安っぽい仕上がりに見せずにお顔はすっきりと見せるデザインがうれしいのです!

さて、「Soup.」誌の最新号では森絵梨佳さんが表紙含む4ページほどがっつりとMARTHA。

眼鏡屋としては表紙はもうちょこっとだけ下げて掛けてくれたら。。とかの職業病も出つつ(笑)
美しく掛けこなしてくださっているのでチェックしてみてくださいね。店頭分はラスト1本です。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿