2016年8月7日日曜日

RIDOLの白、またまた補充完了。


(RIDOL titanium:R-042 col.06)


本日は立秋とのことで、でも、も、猛烈な暑さですね。お昼ごはんを買いに外へ出ただけで
「これは、アカン」とつぶやきましたよ。明日も38℃だそうですのでお互いに気をつけましょう。

・・・さて。何度目かのリピート入荷はRIDOL titanium(リドル・チタニウム)の、あの、白。

webカタログを確認すると現在最新モデルの品番が164でしたので、042はもう初期も初期。
現行モデルとしてはもっとも以前からあり、ずうーっと定番でもあるモンスターモデルですね。
こういったタイプは流行も良い意味でまったく関係なくて、いつでも、これからもカッコいい!
とくに画像のパールホワイトはMuRAでも定期的に男性へおすすめしている名作カラーです。

いうても白でしょー2本目とか3本目としての立場でしょーと思いきや。ちがうんだな。
メインの1本としてご愛用いただいている方のほうが圧倒的に多い(当社比?笑)という、
実績もある不思議な魅力をもったモデルであります。試行錯誤のすえに生まれた良カラー。

これからもたくさんの方におすすめしていきたい1本ですね。ぜひこの夏もお試しあれ!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿