2016年6月5日日曜日

ちょっぴりキラリ、でほんのり個性をだす。


(KAMURO:”luxe” col.16B)


最近、2年~10年前くらいの連続ドラマを視聴し直すことが増えまして。しかも全話いっき見。
次回が気にならないのが良いので集中して観賞します(ただし休日はまるまるつぶれます)。
そのなかには「あーこの女優さんKAMUROかけてはったな、そうだそうだ」ということも多く、
たとえばこちらのluxe黒は”ペテロの葬列”というドラマでよく見かけてうれしくなったものです。

さて。そんなKAMURO(カムロ)の王道のひとつといえば、luxeのようなキラキラシリーズ。
装飾専門の職人さんがスワロフスキーをひと粒ひと粒、丁寧に埋め込んでくださっていますよ。

そしてキラキラシリーズのなかでもムーラの超ベストセラーモデルが再入荷したのです!


(KAMURO:”galassia”)


・・・って、どこが?ひとキラもないけど?ですよね。ではでは角度を変えて見てみましょう。



そうなんです。真正面や真横から見るとスッキリとしているのですが、上から見るとこう。



あいさつをするとき・デスクに座っているとき・バッグからお財布を取り出すとき、など、など、
ちょっとだけキラリ!と光る仕掛け。その一瞬、さりげなく視線を集める繊細なデザインです。

こういった部分が京都の女性にはどうやらとても合うようでして、とにかく人気がありますねー。
この特殊形状テンプル(つる)のために開発したというバネ丁番によるフィット感もすばらしい。
イタリア語で銀河という意味をもつgalassia。4色そろっているうちにぜひ、お試しください。

(あとおすすめの過去ドラマも店長に教えてくださーい!)







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿