2016年6月2日木曜日

さりげなく小顔美人にみせる、新作アイウェア。



こちらの写真はお気に入りの1枚で、すてきなKAMURO(カムロ)のスタッフさん@展示会。
アイウェアとお洋服とストールの組み合わせ・・・すべてまるっとマネっこしたいわたしです!
気になる気になる、そんな待望の新作は今朝、届いたばかり。早速ご紹介いたしましょう。


(KAMURO:”sarto”)


KAMURO新型がリリースされるときは、いつもそのネーミングもひそかに楽しみだったり。
”sarto(サルト)”とはイタリア語で仕立て屋という意味で、仕立て屋さんがドレスを作るときに
「さらりとした布の上を、縫い付けるパールがころころと滑っていった」ようすをイメージした
テンプル形状と装飾になっているのだそう。同テンプルをもつ姉妹モデルは定番の”dress”。

曲線が特長的なこのカタチにはそんな意味もあったんですね。とくにボルドーカラーの飾りは
今回初めてパールの質感により近い塗装が成功したとのことで、もう、まさに!な仕上がり。



装飾ももちろん注目ですが、でも大切な、こだわりのフロントシェイプもまたすばらしい。。。
お顔をすっきりと引き締めてみせるライン+柔らかい雰囲気でゆったりとしたサイズが絶妙。
カラーは今回、MuRA好みの大人っぽい2色とナチュラルな1色をセレクトしてまいりましたよ。

オフィシャル情報によりますと初回製作分はほぼ完売で次回入荷は秋までおあずけとのこと。

美人顔をつくるだけではなく小顔効果も期待できちゃううれしいモデル。どうぞお見逃しなく!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿