2016年3月20日日曜日

大きめキレイめなプロポ丸眼鏡(再入荷)



水曜日からのコラボイベント告知は明日にまた大きく取り上げるといたしまして・・・
今回は本日入荷分で見逃せない要チェックモデルのご案内をしなくては。なのです。


(propo:”LUNA” col.503)


propo(プロポ)の大きめラウンド!

ブランドリニューアル前からも人気だった503カラーは待ちに待った再入荷。
大きめの丸眼鏡というと、ものによってはコドモっぽい雰囲気になってしまう場合もありますが
そこは感度の高いpropoデザインチーム。きれいめにまとまり、モード感あふれる丸眼鏡に。
この細身のテンプル(つる)もその雰囲気をつくる立役者なのではないかなと思います。


(propo:”LUNA” col.500)


べっこう柄というよりは大理石のような落ち着いた美しさを感じる500カラーは初登場。
すでにファッション誌に引っぱりだこ状態でですね、ほんとうにかわいい・・・けど大人っぽい。
いずれもひじょうに魅力的ですし、全身のコーディネートをセンスよくまとめてくれますよ。

本日も「次はpropoをと思っていたので、このお店にたくさんあってよかった!」と、他県から
お越しいただいたお客さまが。とってもうれしいことです。これからも発信してまいりますね。

ほどよいトレンド感もちょうどよくて心地よいpropoのラウンド、ぜひぜひお試しください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

*3/23~28は「雑貨店おやつ」さんコラボイベントです*

0 件のコメント:

コメントを投稿