2016年3月21日月曜日

いよいよ水曜からの6日間、コラボイベント開催です!



めがね(眼鏡屋MuRA)とおやつ(雑貨店おやつ)企画

『春、あたらしいわたし』

3月23日(水) ~ 28日(月)

今月いっぱい改装中の「雑貨店おやつ」さんがこの6日間だけMuRAにご登場。
バッグ、ポーチ、アクセサリー、ストール、ポストカード、ジャムetc・・・
雑貨店おやつさんで人気のハンドメイド作家さんたちの新作がズラリと!並ぶのです。
2016年、春、あたらしいわたしを見つけにきませんか?


と、いう、お祭り。(もはや)
いよいよ水曜日からスペシャル開催!初開催!です!



その1
その2
その3
その4

これら↑の続報でもお伝えしてまいりましたがまだまだいっぱい到着するそうですよー。



おやつさんの今日のブログにも気になるバッグチャームやアクセサリーが載っていましたし、
冒頭画像の「入れ替えができるメガネバッグ」?の真相もめちゃくちゃ気になります・・・し、
そして想像以上な猫率の高さだったり(ありがとうございます)と。たまらない6日間になりそう。
それから忘れちゃならないジャムも!今の季節は柑橘系がメインとなるそうよ、ふ、ふふふ。

明日は火曜の定休日、店内へ搬入します。あの棚とあの棚を中心に模様替え。
当然ではありますが一応ちゃんと申し上げますと、眼鏡も通常通り並んでいますからね!



なお、いまMuRAのブログ読者さまたちからの注目をひそかに(?)集めまくっている、
雑貨店おやつ店主トノイケさんが在店してくださる日にち・時間帯は以下のとおりです。

・23日(水) 10:00 - 13:00
・25日(金) 12:00 - 16:00
・26日(土) 12:00 - 16:00

もっとも店内がにぎやかになるのは、たぶん上記タイムだと思いますので要チェック。
ダブル店長がひたすらしゃべくり倒しているであろうイメージですかね。たぶんね。
静かにご覧になりたい派な方は逆にそれ以外のお時間帯がおすすめなの・・・かも・・・
ちなみにわたしはもちろん6日間とも店頭に立ちますので、いつでもお待ちいたしております。

また実物の作品写真もこちらで順次アップいたしますね。

とにかくまずは水曜日!楽しみにしていてください。そしてぜひ、お立ち寄りくださいませ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

*3/23~28は「雑貨店おやつ」さんコラボイベントです*

0 件のコメント:

コメントを投稿