2016年2月8日月曜日

プロポのシンプルベーシック。


(propo/PROPO DESIGN:”KITTY”)


デザインの価値にこだわるpropo(プロポ)のシンプルベーシックモデル”KITTY”。
現在、MuRAの店頭にはブラック系とベージュ系の2本が並んでいます。



ブラックフロントの64/423カラー。テンプル(つる)の柄ブラウンとサイドのゴールドパーツが
オールブラックよりもさらに洗練された印象に仕上げてくれますよ。眼鏡フレームだけが
目立ちすぎたり主張しすぎずに、とてもいい具合に引き締めてくれるカラーです。



そして個人的にひじょうにおすすめしたいのが、こちらの464カラー。
クリア+ほんのりパール感のグレージュ+クリアパープル+ゴールドパーツの組み合わせが
やさしくナチュラルでいて、たいへん上品な雰囲気にもみせてくれる絶妙な色あいなのです!

そんな464カラーは、昨秋にブランドリニューアルする前の(旧品番:PD-226)カラーリング。
店頭分がラスト販売となりそうですので、ぜひお早めにご覧いただけたらと思いますよ。



シンプルベーシック派の方ほど「フツーの長方形のきっちり四角くて細いスクエアが定番」と
思われているかもしれませんが、KITTYを掛けてみるとそのイメージは一変するはず。
つくりはもちろん、華奢すぎずゴツくない線の細さ、上下幅、シルエットなど、全体バランスが
まさに”ちょうど良い”アイウェアです。大人のためのベーシック、ではないでしょうか。

そして「次も眼鏡もプロポがいい!」となる方もまた多いんですよね。魅力を知ってしまうと。

ベーシックアイテムにこそこだわりを持ちたい、という方にもおすすめしたいブランドです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿