2016年2月10日水曜日

”VioRou by Shingo Onodera”



【VioRou by Shingo Onodera】
ヴィオルー バイ シンゴ オノデラ


世界にあふれる色を見たとき、人はそれぞれの色彩でさまざまなことをイメージしています。
たとえば紫は高貴、赤だと情熱・・・といったような。
加えて顔の中心にあるアイウェアは、表情やキャラクターの演出には欠かせないものであると
同時に、今の自分から一歩前に踏み出すための大きなアイテムであるともいえます。

いろいろな色、いろいろな形のアイウェアで、
”あなた自身の色”を変えることができるのです。
それがアイウェアを着ける者が味わうことのできる醍醐味であることを、私は確信しています。

さまざまなアプローチからのデザインを提案するアイウェアコレクション、それが”VioRou”です。
メガネをかけるすべての人がご自身の変化を楽しみ、新しい発見にトライしていくことを
想いながらデザイン、そしてプロダクトいたします。

デザイナー 小野寺 慎吾



新規ブランドとして、とてもとても楽しみにしていたVioRou(ヴィオルー)がデビューします。

上の写真は通常コレクションではなく限・・・てい・・・のゴニョ・・・ゴニョ・・・なのですが・・・

見覚えのあるおなじみのモデルもあれば、ガラリと生まれ変わったモデルも。
わたしはVioRouのスタートコレクション大好きですね。入荷までしばらくお待ちくださいませ。
はやくみなさまにご紹介したい!自分用にも欲しいカラーがたくさんあって迷います。。。
VioRouのブランドコンセプトは”七色のアイウェア”。さてさて、どんなかんじでしょう?

カッコいいですよー。どうぞお楽しみに。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿