2016年2月22日月曜日

ヴィオルーのアクセントはヴィです


(VioRou:Shizuka-S col.000/GS)


「VioRou(ヴィオルー)それは七色のおくりもの。光と遊ぶよろこび。
その名の語源は”Du violet au rouge”。フランス語で”紫から赤へ”という意味となります。
人が見ることのできる”七色の光”を表すものとして、私たちは”VioRou”という
コトバを生み出し、それを新しいブランドネームに名づけました。

そう、”七色のアイウェア”が私たちのブランドコンセプト。光と遊ぶ、VioRouです。」


さて!本日ついに!VioRouファーストコレクションの一部が入荷いたしましたよ・・・!

まずは前回チラ見せしておりました、デビュー記念モデルのご紹介を。
ちなみにこの記事↑へのブログアクセス数が通常の5倍もありビックリで、さすがVioRou。



MuRAではゴールドの”Asaki”、ピンクゴールドの”Akira”、シルバーの”Alain-2”の3タイプを「launch limited」として限定1本ずつ販売いたします。かわいいのに大人っぽく、魅力的。。。

ファーストコレクションは来月にも第2弾が入荷予定となっておりますので、
またゆっくりとー各モデルのご紹介をしていけたらいいなーと思っているところです。
(店長はテンションが上がると一気に飛ばしすぎる悪いクセがあるので・笑)

カッコいい、という要素が加わり、さらにさまざまな方が似合うようになったのではと感じます。

ぜひ店頭にてじっくりとチェックしてみてください。






・・・そうですよね2月22日は「猫の日」。わたしが見逃すハズありません。
とりあえず本日のお目当てはにゃらんの写真集、発売日にしっかり入手完了です。
仕事のあいまに、ちら、ちらちらちらり、うわあーめちゃくちゃかわいい。
にゃらんは名女優さんですねえ。いやはや。しばらくわたしの癒しとなるでしょう。

気になった方はセブン限定発売だそうですので急ぐのにゃ!それではまた!










眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿