2016年2月19日金曜日

黒ゴールド色ウィーク


(KAMURO:frill col.K60E/BJG)


とくに昨日はとても暖かく、たくさんの方と良いひとときを過ごすことができうれしい一日でした!
京都へのご旅行中に(京都市の端っこへようこそ・・・)オーダーしてくださった東京の方も。
画像の、ご愛用中という”frill”は男性ユーザーさま。メンズもいける万能カラーなのだなあ。

他府県の方からもブログを読んでいただけているなんて、ほんとう、ありがたいことです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいませね。


(VioRou:Tomoyuki,Sachie col.000/GS)


さてさてそんな最近の最注目カラー「黒ゴールド」は、ムーラのInstagramFacebookにて
一日ずつの特集ウィーク中。ぜひこちらも合わせてチェックしていただけたらと思います。

そうそう先日ご紹介しました、入荷が待ち遠しいVioRou(ヴィオルー)のコレクションも
当面は必ず黒ゴールドカラーが各モデルのラインナップに加わっていくそう。楽しみ!
わたしもどれかを自分用に新調したいなと思案中ですよ。

それでは、また。週末のご来店も心よりお待ちいたしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿