2016年1月16日土曜日

emw/アイウェア・メンテナンス・ワークス



”シャツにアイロンをかけたり、革靴を磨いたり、
時計をオーバーホールしたり、愛車を洗ったり。
私たちは日常の中でたくさんのメンテナンスをしています。

同じようにどんなメガネにもメンテナンスが必要です。

一番簡単なメンテナンスはメガネを拭くこと。
使ったメガネを拭いていると多くのことに気付きます。
レンズの傷、ネジのゆるみ、フレームの歪み。
ちょっとしたことで繊細なメガネは掛けにくくなったり見にくくなったりします。

気付いたら眼鏡店に行きましょう。プロがしっかり直してくれます。

毎日使うメガネだからこそ大切に使ってほしいのです。
お気に入りの服や靴の手入れをするように、
まずはメガネを拭くことからはじめましょう。”

emw/eyewear maintenance works
Made in Japan



EYFe.jpより)


「アイウェアのあるライフスタイルを楽しむ」ためのブランドEYFe(アイフ)より、
新たにメンテナンスシリーズ”emw(アイウェアメンテナンスワークス)”が仲間入り。
つくりの良さはもちろんのこと、その洗練されたシンプルデザインにも注目です。

日々ケアする大切さを伝えるために生まれたemw。
クリーナー2サイズ、プロフェッショナル用クロス大判3色、ホームケア用中判クロス5色の
計4アイテムとなっております。自分用だけではなくちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう!
そうそう・・・こういう雰囲気のケアアイテムってほんとうに無かったんですよね・・・

個人的にすごくうれしいシリーズ、ぜひみなさまにもお使いいただけたらと思います。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿