2016年1月4日月曜日

マイ定番にしたい細身タイプのフレーム


(OPORP:”DARIA” col.3,7,2)


OPORP(オポープ)の魅力は、繊細な美しさはもちろんのこと、ひじょうにクリーンで
洗練されたイメージをつくってくれるところ。でも「頑張る」必要はなくいつでもスッとかけられる。
しっかりとサイズ感をみながら合わせれば、きっとあらゆる女性に似合うブランドだと思います。

こちらの”DARIA”は、昨秋にコレクションが一新される前から定番だった継続モデルでして
現行コレクションのなかではもっとも細身のオーバル型として当店でもよく選ばれております。
また、お仕事用アイウェアとしてご愛用いただいている方が多いことも特長かもしれません。
きちんと感や上品さも大切にしながら、やさしく、そしてセンス良くみせるOPORPらしい1本。

旬が移り変わっても、かわらず愛用したいと思わせる名品です。お試しください。






新年初営業日から2日、お客さまがたからお年玉をいただいてしまいました。
amazonならぬニャマゾンにティッシュケース・・・わかってくださっているー!
肝心の本人(猫)はストーブ前から1ミリも動きませんが元気です。ありがとうございます。

さて、明日5日は火曜日ですが年末年始にお休みをいただきましたので営業デーです。
どうぞお気軽にご利用くださいませね。ひきつづき皆さまのお越しをお待ちしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿