2015年12月2日水曜日

クリスマスっぽく



12月もスタートしているというのにまったくクリスマスっぽくしていないわ、と、
いつも使うクリスマスディスプレイ用アイテムたちをあわてて引っぱり出しました。
そして昨年、お家型ライトの煙突にサンタさんを落っことしたことも思い出しました。
完全にハマっちゃっているため今年も救出するのは無理そうです。ごめんよ。


(RAMOT EYEWORKS:RM-001 col.N04)


クリスマスカラーといえば、レッドとゴールドとシルバーと、ツリーの「グリーン」。

カーキ色などもそうですが日本人の肌とたいへん相性のよいカラーです。
さらにRAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス)のようにシンプルで細身のタイプは
よりナチュラルに、さりげなく洒落た雰囲気をまとうこともでき重宝しますよ。
無難にブラウンあたりにしておこうかしらーなんてお考えの方にこそおすすめです。

そういえばRM-001は今年のMuRA定番ベスト5に入るモデルかもしれない。
そんなかんじで一年を振り返りだすとやはり「年末だなあ」と感じますね・・・

12月はメンテナンスご来店もいちばん多くなる月、どうぞお気軽にご利用ください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿