2015年11月26日木曜日

プロポの提案スタイル



どこからともなく雪の匂いを感じた本日、これはほんとうに降るかもしれませんね・・・
寒い時期になるとアセテート(プラ・セル)系のフレームを手に取ることが増えます。
見た目も装用感も、ちょっとあたたかく。

さてさて、propo(プロポ)の入荷ご案内がつづきます。


(propo:NORMA)


先日入荷しましたコンセプトモデルは女性らしいサイズ感とシルエットを重視しており
その繊細さがすてきでしたが、こちらのNORMAは逆の発想での提案となりそう。
プロポのなかでは比較的厚みのある生地づかいが特長的なスクエア、
従来の感覚ではどちらかというとメンズ寄りのユニセックスというかんじでしょうか?

いえいえ、じつは、女性にこそ掛けてほしいというのがデザインチームからの提案。
メンズライクなアイテムを身に着けることによって”より女らしさが引き立つ”ことがある。
それは例えばミリタリーシャツだったり、ちょい前ふうに言うと恋人に借りたシャツだったり。

とはいえ彼らのコンセプトである「いきすぎないデザイン」のとおり、
大きすぎずゴツすぎずバランス良く仕上げてくれたところはさすがですね。



そんなNORMAは、ブランド名が”propo”に変わる前からの定番モデルでもあります。
今季から登場したこちらの2色とともに3本並んでおりますのでぜひお試しください。
両サイドのメタルパーツがアクセントとなって全体を引き締めてくれているのも良い!

おもわず、ちょっと掛けてみたい気持ちになるモデルです。かわいい。

いまMuRAのプロポエリアは今年でいちばん豊富ですので今週末がチャンスですよー!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿