2015年11月20日金曜日

秋限定色ファッシノ到着


(Fascino Ribelle:F14/026 *limited color)


今秋発表された、Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)限定色セットが入荷いたしました。
とくに男性がサラッとかっこよく掛けこなしていただけるF14/026モデルです。
デザイナーが見つけたこれらの生地はもともと少数生産しかできない量だったそうで
(ファッシノではけっこうよくあることかも笑)全部で12セットの限定製作になったとのこと。

MuRAへ到着したのはそのうちの1セット、4色となります。



うち1色・ホワイトグレーのみ9月のイベントにてすでにご予約済となっておりますので
ネイビー、レッド、ブラウンが店頭に並びます。それぞれグリーンやオレンジ、ブルーなど
組み合わさった配色がとても美しく完成度の高いリミテッドモデルではないでしょうか。

なかでも注目はやはりネイビー/グリーン。
前々からファッシノ定番カラーであり常に人気が高いグリーン系のカラーは、
そういえばデザイナーの山口氏もこちらを今季愛用されていて爽やかでしたよ。
F14/026の既存色はいずれもダークトーンのため、今回の透明感あふれるカラーは必見!

かけてみて、さまざまな角度からじっくりとチェックしてみてくださいね。

追加生産予定はございませんので気になった方はどうぞお早めに。。。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿