2015年10月26日月曜日

顔だけではなくトータルバランスを大切にするアイウェア



今季新作から、PROPO DESIGNというブランド名は『propo(プロポ)』へ変更されました。

メガネで美しくなろうということ。
安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、
かけている時間を、かけている暮らしを自分らしく、美しく過ごしてもらう。
美しくありたいすべての女性へ向けた私達ならではのエッセンス。


そんなプロポの新作コレクション、「The essence」からの第一弾が早くも到着しています。


(propo:"ROBIN" color.494/513)


クラシカルなトレンド要素を、プロポらしくシンプルに上品にデザインされたモデル。
いわゆるユニセックスっぽいクラシックタイプのフレームに比べて
より女性に寄り添ったたシルエットとサイズ感を大切にし製作しています。
きちんとお洋服と調和させながら、さりなく印象に残る配色もさすが・・・!


(color.471)


そういえば今季のプロポには「黒」をほとんど見かけませんでした。
そのかわり、こちらのネイビー生地を多く採用されていましたね。
あか抜けた雰囲気にみせてくれるたいへん良いカラーだと思いますよ。

『propo』は、毎日のコーディネートを楽しませてくれるアイウェアブランドです。
新たな出発となる第一弾モデルをぜひいち早くご覧になってみてください!



11月1日(日)は「桂ヴィレッジフェス2015」に出店します!






眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*27日(火)は定休日です

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿