2015年10月24日土曜日

波打つ曲線が美しいフリル。


(KAMURO:frill)


フリルと名付けられた、KAMURO(カムロ)のなかでもやさしい表情をつくる人気モデル。
もともとはもっとポップな配色だったのですが、今年はカラーリニューアルということで
より大人っぽく、そしてお洋服とのバランスも取りやすいラインナップになりました。

注目は新作でもいくつかオーダーしましたシックなブラック×ゴールドと・・・



白系のトップスとの相性も抜群なヌーディーカラー!
柔らかな雰囲気でいて線がしっかりとしているので意外と浮きにくいのです。
そしてさりげなくお顔をすっきりと見せるデザインバランスもうれしい。
ナチュラル派の女性にもとってもおすすめのfrillは今なら4色揃います。

こうやってしっかりと丁寧につくられた眼鏡をかけると気分がぜんぜんちがう。

KAMUROのアイウェアは、いつもそう気づかせてくれますよ。



11月1日(日)は「桂ヴィレッジフェス2015」に出店します!






眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿