2015年9月30日水曜日

10月定休日のお知らせ



【2015年10月の定休日】

6日(火)
13日(火)
20日(火)
27日(火)


筍と柿が名産の地元・大枝。もりもりと実をつけていましたよ。


さて、10月は都内で大規模な眼鏡の国際展示会が開催されており、
わたしもバイヤーとして例年参加していたのです・・・が・・・

先日チラッと書きましたように頸椎のヘルニアを再発させてしまい、お医者さんから
長時間の歩行やハードな活動を今は極力控えるようにという話がありましたので
とても残念ですが今年は参加を見送ることになりました。各社メーカーさま、そして
恒例の展示会レポートを楽しみにしてくださっているみなさま、すみません。

もちろん、新作の情報などは入り次第ご案内させていただきますね。



でもでもいたって元気ですのでご心配なくー!

昨日の定休日にはひさしぶりに「PIZZERIA IL PICCOLINO」さんへも行きましたしー!

ムーラのお客さんたちにも大人気ですよね。ランチタイムも予約がマストかも・・・
とくにわたしと友人のお気に入りは写真のチーズ+エビ+ルッコラのピザです。
まだ食べたことがないという方はホントぜひ一度お試しになってみてください。
(ボリューム満点ですが食べきれないぶんはお持ち帰りもできますのでご安心を)


ではでは。10月も、眼鏡屋MuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿