2015年10月1日木曜日

NoriQuet.さんのネコめがねふき。



わらわらとムーラの黒猫たちが集まってきました。
この絵は、なんなんですにゃ?



こちらは本日発売したばかりの「めがね拭き」。

NoriQuet.(ノリケ)さんという作家さんをご存じですか?
かわいいバッグや帽子も製作されている絵描きさん、というとピッタリでしょうか。

NoriQuet.さんのブログを拝見させていただくと・・・ねこまみれ!
猫をはじめ、動物モチーフを中心とした作品を独特の世界観で展開されています。
わたしは2015年の手帳を買おうか迷っているうちに完売しちゃった苦い思い出も。。。
でも、こんなタイミングで出会えるなんてほんとうにラッキーだわー。



とてもNoriQuet.さんらしいネコ柄が2種類スタンバイ。
しかも今回のめがね拭きは、そんじょそこらのお店では売っておりません。
本日現在、西日本ではたぶんムーラだけではないでしょうか。ふふふ。特別です。
(企画していただいたオプチカル・ボアールさんありがとうございます!)

個人的にめがね拭きは小さめが好きなので、ちょうど良いサイズ感だと思いますよ。
お知らせしました11月1日の”桂ヴィレッジフェス2015”にも連れていこうかな。
ネコ好きさんもそうでない方も、そしてプレゼントにもおすすめです。

アイウェア小物も可愛くいきましょう!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿