2015年9月5日土曜日

プロポデザイン新入荷その1



PROPO DESIGN(プロポデザイン)の新型が2型、到着しています。


(PROPO DESIGN:PD-239 col.506)


フロント上部のさりげないアクセントで印象的な目元をつくりながら
お顔全体もすっきりとみせてくれるという、プロポらしいデザイン。
でもじつは目尻側のラインは緩やかに下げてあるためキツイ印象にならないのです。
そしてなんといってもネイビー+オレンジブラウンのバランスが美しい1本ですよね。



「カッティング」というエッジをきかせたシリーズはプロポの得意技のひとつ。
フラットな表面ではなくカットを施すことで独特の表情をつくる人気シリーズです。
光の加減でシャープに見えたり上品に見えたり・・・実際にお顔にのせてみてください!


(col.371)

コントラストがハッキリしているネイビーのほか、色っぽいブラック系のカラーも。
カジュアルスタイルだけではなく、シックな雰囲気にも合わせられる優秀カラーですよ。


もうひと型は次回にご紹介させていただきますね。
ムーラのFacebookページInstagramにて先行公開しておりますのでぜひチェックを!
どちらの新型も、店長がこの秋にまずおすすめしたいモデルです。

それではまた。すてきな週末をお過ごしくださいませ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿