2015年8月14日金曜日

オポープはネイビーもおすすめです



保津川下りの船の運搬トラック(下ったら上がらないとね)がたくさん通るお盆休み。

ムーラでも帰省組のお客さまとひさしぶりにお会いできるうれしいシーズン、
ぜひぜひメンテナンスがてらお顔を見せにいらしてくださいねー!


さて今回のピックアップはネイビーカラーです。
ブラックよりも柔らかい印象+ブラウンほどカジュアルすぎないイメージで
定番色としておすすめすることが多い万能カラー。


(OPORP:OP-11 col.03)


そして優秀なネイビーが揃うのがOPORP(オポープ)。
デザインの美しさもさることながら、カラーリングのセンスもすばらしいブランドです。

ネイビーにゴールドをさりげなくきかせた組み合わせはアクセサリーのよう!


(OPORP:OP-10/08 col.12/07)

ムーラのスタンダードモデルにもしっかりとネイビーがラインナップ。
すべて同じ色合いのように見えますが、今回の3本はそれぞれ絶妙にちがうのです。
細部までぬかりなく。OPORPの色づかいにもまた注目してみてくださいね。

週末のご来店も楽しみにお待ちしております!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿