2015年7月19日日曜日

OPORP新シリーズの登場



OPORP(オポープ)の新作2型が今朝、届けられました。

定番のメタルモデルでもおなじみの美しく女性らしいラインはそのままに、
素材をアセテートにかえた新しいシリーズの登場です。
どのカラーもセレクトし難く・・・めずらしく今回はデザイナーさんにすべてお任せ!
ばっちり、イチオシカラーが揃いましたよ。


(OPORP:OPP-1)


最近の傾向か、ちょっぴり小ぶりなウェリントン型がとても増えましたね。
もちろんOPORPのことですのでシックで大人っぽい雰囲気にもよく合います。



2型ともに注目していただきたいのがこちらのパールボルドー
深みがあり角度によって黒っぽくも茶色っぽくもみえるセクシーな色あいなのです。
個人的にもとても気に入っていておすすめしたいカラー。



この画像ではブラウン寄りにみえますよね。お仕事シーンにも良さそう。


(OPORP:OPP-2)


もうひと型はさらに柔らかく丸みを帯びたデザイン。
テンプル(つる)の柄との組み合わせもまたすてき。
いつも女性のココロをくすぐるOPORPの新シリーズ、いろんな方に試してほしいです。



なんやかんやいうて眼鏡選びはゼッタイ失敗したくなあーーーい!
と、いう方にこそオススメですよ(笑)

連休もあと一日。明日も楽しみにお待ちしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿