2015年7月13日月曜日

プレミアム商品券は子供メガネにも。


(KAMURO:pieni kukka col.133P/120P)


キッズフレームは、ちっこくて可愛くて、見ているだけで楽しい気分になりますね。


さて7月17日(金)から10月12日(月)までの期間で
「京都市プレミアム商品・サービス券」がご利用いただけるようになります。
1万円で12,000円分のお買い物ができるというお得な券、
お申込みされた方はさっそくご購入されるのではないでしょうか。

もちろん、ムーラでもお使いいただけますよ!



京都市のサイトをチェックしてみたところ、今回は
対象の子育て家庭のみなさまはさらにお得に購入できるとのことで・・・
「お知らせが届いていたから申し込みしたよー」というお客さまもいらっしゃいました。



※せっかくなので専用の画像をふんだんに使わせていただいております(笑)


(PLAMATIC:PK-3001 col.3)


お子さん用にー、というお使い道を考えていらっしゃる方も多そうな雰囲気。

たいせつな子供さんの目はしっかりと守ってあげたいもの。
ご購入後のアフターメンテナンスもひじょうに重要になってきますので、
子供用眼鏡の作成においては気軽に相談ができるお店が近くにあるととにかく便利です。
もちろん当店スタッフへも、いつでもおたずねくださいませね。



プレミアム商品券、大人のみなさんもぜひご活用ください!








眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*14日(火)は定休日です

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿