2018年5月31日木曜日

プロポ新作はお早めに!と6月のおやすみ。



【2018年6月の定休日】

4日(火)
11日(火)
18日(火)
25日(火)

こんにちは。眼鏡屋MuRA店長の中村です。お隣のスーパーさんが
ドリアン(3こ)を販売しはじめてドキドキしています、そのかほりに。
苺はよいですね。お客さまお手製のコンポートをいただきほくほくです。
6月もムーラをどうぞよろしくお願い申し上げます。


さてすこし前になりますがpropo(プロポ)の新作が2型入荷しました。
”CITY”というコレクションテーマのとおり、どちらも素敵です。


(propo:KAREN)


ソフトなフォックスタイプ。繊細なイメージのゴールドカラーはもちろん、
ぜひ試着してみていただきたいのがピックアップしたブラックですね。
テンプル(つる)のシルバーがグッとこなれた印象にしてくれますよ。


(propo:FREDA)


そしてpropoのメタルシリーズではめずらしいスクエアも登場。
おすすめはこちらのブラック×ブラウン配色・・・かわいくて知的!


(propo:ANN)


ANNのクリア×ゴールドは再入荷。そのままでも、サングラスでも。


そのほか、展示会でオーダーしてきたフレームがたくさん入荷中!
お気軽にのぞいてみてくださいね。いつでもご提案いたしますよー。






そんな毎日のお仕事の癒しはMuRAがお散歩コースの白柴ちゃま。



というわけで癒しのおすそわけです。中村でした。



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひチェックしていただけたらうれしいです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿