2018年1月4日木曜日

2018年もよろしくお願い申し上げます!



眼鏡屋MuRA店長の中村です。

新年おめでとうございます。
2018年もMuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまにとってすばらしい一年となりますように!
今年は、ちょっとサボっていた「ムーラオテガミ」も復活させますよー。


【2018年1月の定休日】

9日(火)
16日(火)
23日(火)
30日(火)

本日4日より通常営業となります。
初日のご来店まことにありがとうございました!
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

そして年末のブログでお知らせしておりましたキャンペーン・・・!



ブルーライトカット+お肌の敵「近赤外線」カットという、
あたらしい機能レンズが登場いたしました。

1月・2月限定、こちらの新レンズ(通常はオプション料金制)を
ご希望のお客さまに無料グレードアップさせていただきます!

フレームとのセットはもちろん、レンズ交換のみも対象です。
この機会にぜひ、最新のレンズをお試しになってみてください。

さらに詳しくは次回のブログにて・・・続報をまて・・・





と、いうわけで、あらためましてこんにちは。中村です。
お仕事初めだった方も多かったのでしょうか?おつかれさまです。

MuRAへお立寄りの際には年末年始話もぜひお聞かせくださいね。
わたしはお餅よりもチョコパイばかりずっと食べていた記憶。。。
今年こそは、え、エクササイズを始めなくちゃと、お、おもっています。
そしてお正月はといいますといつもの場所へ「高麗屋ー!」をしに。笑



今年はいままで以上に、MuRAはもちろんのこと
地域の業務にもより一層チカラを入れて取り組みます。

みなさまのお役に立てることを願って。

眼鏡屋MuRAも、中村も、よろしくお願いいたします!


↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿