2017年12月24日日曜日

年末年始営業について、とキモノメガネの反響がすごい。


(Seacret Remedy:S-022 Sophie col.01,03)


こんにちは。眼鏡屋MuRA店長の中村です。
もう・・・すっっっっっかり忘れていました!すみません!
年末年始の営業案内です!ちなみに26日(火)は営業デーです!
年末最後のメンテナンスや帰省中の方もお久しぶりにご利用ください。

【年末年始営業案内】

2017年 12/31(日) 17:00までの営業

2018年 1/1(月)~1/3(水) お休み


2018年 1/4(木)~ 通常営業スタート

今年もあとわずか。どうぞよろしくお願い申し上げます。


(VioRou:Masaaki col.000/GS)


ものぐさなものでブログのアクセス等チェックすることはないのですが
最近あきらかにアクセス数がおかしい(おかしい?)カテゴリが・・・
それが「着物と眼鏡」カテゴリなんですね。なぜ今?と驚きつつ、
たくさんの着物女子にキモノメガネをご覧いただけることは幸せです。

昨日も「外から着物の本が見えて・・・読んでもいいですか?」と、
ご入店され店内のソファーでじっくりと読んでいかれた女性も。
アンティークのお着物を愛用なさっているのだとか。かわいい。。。

その方は着物のことを考えてフチなし眼鏡にしているんですーと
おっしゃっていたけれど、いつかいろんな眼鏡も合わせてみてほしいな!
わたしがときどき着付けでお世話になっている着物スタイリストさんも
”そもそも着物とメガネは合うよね”といつも言ってくださっているもの。

とくにいまは冒頭画像のレメディかVioRouを合わせるのが好きです。
どんどん試着して、もっともっとすてきな着物女子を楽しんでくださいね。


・・・というわけで。メリクリメリクリ。



おしゃれなビンを手にしているように見せかけつつ、ビールです。笑
わたくし中村も年内は大晦日まで毎日出勤しておりますので、
ご相談などなど心よりお待ちいたしておりますー。では、では。


↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿