2017年4月8日土曜日

今年注目したいオーバル(だ円)、まずは再入荷。


(RAMOT EYEWORKS:RM-003 col.N08 51□17)


RAMOT EYEWORKS(ラモートアイワークス)のオーバルが再入荷。
とくにこちらのレンガカラーはもう何度めかわからないくらいのリピートで、
毎回おなじ写真を載せているような気もしますが毎回撮っています・・・


(RAMOT EYEWORKS:RM-003 col.N01 51□17)


そしてクリアグレー。これからベーシックなものを一本、という大人の方は
オールブラックよりグレーのほうが品よく掛けこなしやすいのではと思います。

ただクリアカラータイプはとくにデザインやシェイプが洗練されているものを
選ばないと、着回しによっては安っぽく見えることも。ラモートはとても優秀。
全体的に細めラインでありながらレンズの厚みをカバーできる深さももち、
レンズを含めた仕上がり(いちばん大切!)が美しいところもポイントです。

こちらのグレー、初回入荷時からじつは自分用にも欲しいのだなー。
いつもそれまでになくなっちゃうんですけどね。新年度時期はとくに。
綺麗めオーバルタイプは春新作でも多く目にしそうですよ。ご注目を!



と、いうわけで、今回は再入荷モデルのご案内でしたが・・・そう!
MuRAインスタではラモートのスペシャルカラーの入荷も公開中。
もうご覧いただけましたか?どちらも春夏に合うすてきなカラーです。

ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。それではまた。。。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿