2017年3月27日月曜日

丸眼鏡に抵抗がある人ほど似合う丸眼鏡かも


(propo:HANA col.2 50□18-138)


丸眼鏡などはとくにそうですが、ボストン系も含む丸系モデルは
試着するとつい笑ってしまう方がまだまだ多いかもしれませんね。
もちろん「やっぱ自分にはダメだ~(笑)」というほうの、笑い。
私自身も数年前まではそうだったのでお気持ちはよくわかります。

きっとコミカルな雰囲気に感じられてしまうからではないかしら。
何本か試着を重ねていくうちに違和感がなくなる方もおられますが、
だめだめもう丸眼鏡はぜんぶだめ!という方も少なくないかなー。


そんななか昨年リリースされてから問い合わせが止まらないコチラ。

これね、なにがいいって。笑わないのです。どなたも。試着すると。

単に丸眼鏡に慣れているお客さまというわけではなくむしろ逆で、
ほかのラウンドやボストンを試着してみるとやっぱり笑ってしまったり。
(店長から見てしっかり似合っているにもかかわらずですよ念のため)
鏡をご覧になって一瞬止まるんですよね。これ、良いです!って。

ゆるっとラフにかけるもよし、オフィス仕様にきちんと合わせるもよし。
HANAユーザーさんから「これの可愛さをもっとブログに書いて」と
いつも言っていただいているのであらためて書いてみましたよっと。

メーカー完売中にて店頭も2番カラーのみ。丸眼鏡遠慮派さんはぜひ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿