2017年3月5日日曜日

甘すぎない大人の”カービースクエア”


(Seacret Remedy:S-020”Hanna” 47□21-140)


26日(日)までのSeacret Remedy(シークレットレメディ)フェアー。
おかげさまでみなさんの反応と評判がよくてとってもうれしいですね!
”今おすすめしたい”コレクションをいいタイミングでご紹介できることも
うれしいのです。そしてやはり注目はメタルシリーズ3種な雰囲気・・・

今回はそんなメタルシリーズの中からS-020を大ピックアップ。
なんと9色からお選びいただけます。ベーシック配色もポップ配色も。



「カービースクエア」と呼びたい、レディースブランドらしいスクエア。

ベースは現行ではホワイトゴールドとローズゴールドの2タイプがあり、
とくにローズゴールドの色調にはちょっぴりこだわりがあったよう。
ピンクゴールドと同じように見えるのですが(私もピンクゴールドという
表現をしていたと思いますすみません)、ちがったわ!!!!!

肌色にしっくりと合うピンクゴールドはアクセサリーでは定番のカラー、
でもアイウェアではすこし、おばさまぽいイメージも強かったりして。
そこでアイウェアとして洗練された色調を作成し・・・つづきは店頭で。



でもねーそんなこととか考えなくってももうほんと可愛いんですよ。
フロント上側面のボーダーは柄アリ・ナシと両タイプあって、柄アリも
じっさいに掛けるととてもさりげないプチアクセントでちょうどよく。



ツートンカラーもございます。こちらの2本は上半分がべっ甲柄ですので
お顔とも馴染ませつつ、ピンクやライトブルーでやさしく個性も出せたり。

ほんとう、全カラーそれぞれの配色がひじょうによく考えられていますし、
冒頭のテラコッタ×ローズゴールドもこの季節すごくすてきだと思います。
オトコ勝りのーとまではいかなくても、雰囲気的に姉御肌っぽい方にも
この甘すぎない可愛さをきっと気に入っていただけそうな気がしますよ。

レメディならではの、オトナ女子のためのスクエアにご注目ください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿