2017年2月27日月曜日

丸顔さんにもうれしい丸みの新型


(propo:”TINA” col.525,371,470 50□19-142)


新作もいろいろと入荷中の店内。こちらはpropo(プロポ)です。
ベーシックシリーズから、ころんしたフォルムが可愛く大人っぽい新型。

3本以上または全色入荷したときなどはたぶん、自分買いしたいほどに
とても気に入るデザインであったというマイ判断基準があり困りもの。
展示会で試着してすっかり自分用にも欲しいな欲しいわと考えたものの
「たくさん持ってるし見送ったら・・・」と、やんわり止められた記憶も。

ちょっとそれくらいに、おすすめしたいモデルですね。



今回は店長セレクトにしてはめずらしく(?)ブラックもございます。
もちろんただの真っ黒ではありません。これこのように黒は表面だけ!
べっ甲柄の可愛さをアクセントに黒のシャープさが引き立つ注目色。



目を引くクリアなブルーはブルーとネイビーの中間くらいのイメージ。
こちらも2層になっていて、こなれた雰囲気とともに肌にも透明感が。

丸みを帯びたフロントシェイプもpropoのデザインはすっきりと見えます。
そういえば昨日も「丸顔だからスクエアを選べばいいと思っていた」と
初めてお越しいただいたお客さまからお聞きしましたが、ちゃんと、
丸みのあるフレームでもカバー力が高いものはたくさんありますよ。

と、いうような話が得意ですので、いつでもお顔をお貸しください!笑







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿