2017年2月9日木曜日

迷って決められないのもまた楽しい


(noeGo:SQUELETTE5 col.C79,C72 51□16)


こんにちは。どちらのカラーをマイめがねにするか迷っています店長です。
以前にご案内しましたnoeGo(ノーエゴ)新型モデルにゴールド系も届き、
出揃いました。アシンメトリーな七宝配色がたまらなくすてきなんですよね。

ここ数年のマイブーム、といいますか定着したシンプルスタイルとはちがう、
インポートならではのデザインが新鮮で春はポイントにしたいと思います!
かっこいいゴールドかおしゃれな黒グリーンか、どちらもかわいい・・・!
noeGo仲間のお店さんとも「これめちゃくちゃいいよね」と話していました。

迷って決められなくなっちゃう!というのもまたお買い物の楽しさ。

”どっちも似合って悩む”というところまでのご提案ももちろんいたしますし、
最後のひと押しまでが長くても面白い。楽しそうなお顔はうれしいものです。






あととにかく迷って決められないのはメニューですかねわたしは(笑)
たまごサンドかツナサンドか!自分のツートップなので毎回悩みます。
カフェぼんちぃさんはカフェインレスのコーヒーもたくさんあってうれしい。
当店から千代原口交差点まで徒歩3分くらいかな?ぜひお出かけください。

ま、どちらになっても大満足というお話です。迷い好きな女性は大歓迎ですよ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿