2016年12月12日月曜日

X'masアイウェアギフト女性編【1】


(KAMURO:”jasmine” col.2900)


クリスマスに限らず、プレゼントにアイウェアというのはけっこうありますね。

いちばん多いのはやはりお誕生日でしょうか。母の日・父の日もわりと・・・
もちろんお顔に合わせることが大切ですので、ご本人さま同席がベストです。
そんなわけで今回は、みなさまに代わってプレゼントを選びたいとおもいます。
とくに需要はないっぽいですがこういうことを考えるのは楽しいのです(笑)


MuRAでKAMURO(カムロ)の取扱いがはじまってから数年たちます。
きっかけは「こんなかわいい眼鏡みたことない」でした。お花とかついてる!

あと、下心としては、偶然お会いした男性ユーザーさんからのひと言で
「ぼく自身はカッコいいのが好きだけど彼女にはKAMUROをかけてほしい」
これも決め手のひとつになりましたねー(ほかのスタッフには秘密です)。

そんななか登場した”jasmine”の2900カラー。モデル名のとおりジャスミンが
そのままテンプルのデザインに。プチサイズなところもほんと可愛いです。
あとカラーリングもおすすめ。赤味がかったクリアブラウンの色合いが絶妙。
可愛いだけではなく、大人に似合うちょうどよい加減にしてくれる色ですよ。

クリスマスギフト定番といえばアクセサリー、今回はそのイメージで。。

メンズバージョンも考えてみますね。ギフトのご相談もお待ちしております!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿